2007年09月04日

グッチの女性用の香水

グッチの香水は種類も香りも様々ですが、今回は女性用のグッチの香水の紹介をします。

グッチ エンヴィミー


エンヴィミーは、2004年の発売以降大人気の香水です。
やさしい香りと、ライチやザクロのみずみずしい果実の香り、そしてピンクペッパーのスパイシーな香りが女性のセクシーさを演出し、ボトルもキュートでピンクのグッチのロゴが素敵ですよ。
エンヴィミー2 は限定版の香水で、以前のエンヴィミーの可愛らしいイメージとは異なり、シックで大人っぽい香りがする香水です。その香りはグリーン&フロールでとても爽やかで、ボトルも涼しげな雰囲気です。
トップはバイオレットリーフ、マグノリアリーフ、オレンジの香り、ミドルはリビングパープル、ヘリオトロープ、バラの香り、そしてラストはパチュリ、サンダルウッド、バニラの香りに変化します。

グッチ エンヴィ


エンヴィはデザイナーのトム・フォードがプロデュースした作品で、6月に1週間しか咲かない貴重なヴァインフラワーの香りを使用しています。そしてヒヤシンス、マグノリアなどの透明感のある香りは、新緑のような清々しい香りで女性のすべてを包んでくれることでしょう。

グッチ ラッシュ2


グッチラッシュ2は誘惑、輝き、電撃的をキーワードとした香水で、透明感と太陽の眩しさをイメージされ、ボトルもシンプルでありながらとってもキュートです。ラッシュのベースであるクチナシの香りを残しながら、甘さを抑え、透明感のあるとてもフレッシュな香りが特徴となっています。

女性向けに作られたグッチの香水なので、女性の魅力を引き立てる香りが人気です。

posted by GUCCI-UZO at 06:28 | TrackBack(0) | GUCCI フレグランス
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5314626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック