2007年09月06日

グッチのベルト

グッチのベルトは、フォーマルな印象のデザインが多く、大人の男性を演出できるので、絶大な支持を得ています。Gマークを横長にデザインしたベルトは、一目見てグッチのベルトと判る個性的なスタイルが目を引くき、ブランドの主張よりも、スタイリッシュでグッチらしいデザインです。

ブラックのベルトはスーツと併せて、ビジネスシーンで使用することも可能、ブラウンやGG柄のベルトはオフタイムをスタイリッシュに演出します。

☆グッチベルト(ウエビング/グリーン×レッド)


グッチの象徴であるグリーンとレッドのウエビングカラーのベルトです。
グッチのベルトの中では、インパクトの強いカラーリングです。ベルト部分はキズや汚れに強いキャンバス素材で作られ、ウエビングカラーとシルバーのバックルが良くマッチし、存在感と高級感あるデザインのベルトです。
このベルトはバックルとベルト幅のバランスが良く、幅広い用途に使って頂けると思いますよ。


他には、珍しいアイボリーカラーで、女性の方にお勧めのベルトもあります。
グッチッシマが全面に施され、型押しカーフの美しい質感が高級感を演出しています。キズや汚れにとても強いので長く使えますし、シックなカラーなので、幅広い年齢の方に人気です。

posted by GUCCI-UZO at 00:14 | TrackBack(0) | GUCCI アパレル
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5335271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック