2007年09月18日

グッチの携帯ストラップ

自分の携帯電話をファッションアイテムの一つとして、アクセサリーをつけて飾っている方も多くいらっしゃると思います。

特にブランド物のストラップは携帯電話をゴージャスに見せてくれるアイテムの一つです。
そこで今回はグッチの携帯ストラップを紹介します。

☆グッチネックストラップ(115278 H904R)


このストラップはネックストラップで、携帯電話だけでなく、IDカードなどいろいろなものを付けることも出来ます。
使い方は様々なので、工夫次第で自分流のオシャレが楽しめます。素材はキャンバスとピッグスキンで、サイズは全長48cm、幅1.5cmとなっています。ネックストラップは仕事の時などにも便利でオシャレなアイテムです。


☆グッチ携帯ストラップ(115279 B6J0G)


グッチの携帯ストラップです。GGマークがアクセントで、程よい長さになっています。
フューシャピンクのストラップにゴールド金具の組み合わせで、女性にピッタリの可愛いカラーリングです。
都会的なデザインが人気で、素材はレザーの型押し、サイズは横1cm、縦9.5cmです。

他にもグッチの携帯ストラップは、カラフルな色のストラップが揃っています。カップルで違う色をおそろいでつけるのもいいかもれませんね。

グッチの携帯ストラップは偽物も多く出ているので、購入の際は十分気をつけて下さいね。


posted by GUCCI-UZO at 06:29 | TrackBack(1) | GUCCI 小物
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5480609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

グッチ 141472 F4DYG 9643 トートバッグ
Excerpt: 今回紹介するのはグッチ 141472 F4DYG 9643 トートバッグです!
Weblog: グッチのバッグでおしゃれにきめる♪
Tracked: 2007-09-20 15:39